
マーケティング論
第2版
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 1997年4月 |
ISBNコード |
978-4-7620-0716-3
(4-7620-0716-1) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 155P 22cm |
シリーズ名 | マーケティング論 |
商品内容
要旨 |
マーケティングは、企業を中心とした経営環境の変化にダイナミックに対応していく実践科学であるが、必ずしも正しく理解されているとは限らない場面にも遭遇する。それだけにマーケティングの研究は本質的な領域をふまえながら理論と実践の架橋を果たしていかなければならないわけである。本書はそうしたスタンスに立脚し、マーケティングを学ぶ学生を対象としたテキストとしての性格をもちながら、各種の資格試験にも対応できるよう内容構成を勘案した。 |
---|---|
目次 |
第1章 マーケティングの概念 |