商品内容
要旨 |
買物をした経験は誰もが持っている。小売店舗は街の景観の重要な一部である。働く人の2割は卸売業と小売業で働いており、直接・間接にそれらの景気の良し悪しが与える影響を感じている。店頭のPOSシステムに接して、その背後にある情報のネットワークを想像することができる人も増えている。このような日常の経験からさらに一歩ふみこんでみようというのが、本書の狙いである。 |
---|---|
目次 |
流通の社会的役割と流通機構 |
要旨 |
買物をした経験は誰もが持っている。小売店舗は街の景観の重要な一部である。働く人の2割は卸売業と小売業で働いており、直接・間接にそれらの景気の良し悪しが与える影響を感じている。店頭のPOSシステムに接して、その背後にある情報のネットワークを想像することができる人も増えている。このような日常の経験からさらに一歩ふみこんでみようというのが、本書の狙いである。 |
---|---|
目次 |
流通の社会的役割と流通機構 |
0100000000000030599543
4-641-16077-5
新・流通と商業
鈴木安昭/著
有斐閣
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/43/30599543.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK