
マーケティング・データ解析 Excel/Accessによる
シリーズマーケティング・エンジニアリング 2
出版社名 | 朝倉書店 |
---|---|
出版年月 | 2003年11月 |
ISBNコード |
978-4-254-29502-3
(4-254-29502-2) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 182P 21cm |
商品内容
要旨 |
本書はExcelを使ったマーケティング・データ分析の入門書である。日常業務でマーケティング活動に携わっている実務家および現在マーケティングを学んでいる経済経営系の学生で、これからマーケティング・データ分析の手法を学びたいと考えている人を想定して執筆した。 |
---|---|
目次 |
1 はじめに |
出版社 商品紹介 |
標準的問題設定、標準的データ形式、モデル式、結果解釈の流れで、実践的データ分析法を明示。 |