
グローバル・マーケティング
第2版
出版社名 | 中央経済社 |
---|---|
出版年月 | 2004年5月 |
ISBNコード |
978-4-502-37390-9
(4-502-37390-7) |
税込価格 | 3,080円 |
頁数・縦 | 210P 21cm |
シリーズ名 | グローバル・マーケティング |
商品内容
要旨 |
インターネットや経営ソフトの急速な普及は、多国籍企業の戦略や情報システムの構築にどのような影響を与えているのか。グルーバル競争が激化するなかで、企業はどのような活路を見出そうとしているのか。最近の重要なトピックをフォローし、新たな考察を加えた待望の第2版。 |
---|---|
目次 |
グローバル・マーケティングの背景と諸機会 |
出版社 商品紹介 |
経営ソフトやネットの普及が多国籍企業の戦略や情報システムに与える影響についてフォロー。 |