• 本

メディア・コミュニケーション論 2

新版

出版社名 北樹出版
出版年月 2005年5月
ISBNコード 978-4-89384-999-1
4-89384-999-9
税込価格 1,980円
頁数・縦 P220〜370 21cm
シリーズ名 メディア・コミュニケーション論

商品内容

目次

第4部 テーマ・スタディ(政治とメディア
広告のコミュニケーション機能とメディア
教育とメディア
ジェンダーとメディア
社会的危機とメディア
グローバリゼーションとメディア
パーソナル・メディアの普及とコミュニケーション行動
オーディエンス・エスノグラフィー)

著者紹介

竹内 郁郎 (タケウチ イクオ)  
1929年生まれ。東京大学新聞研究所教授、東洋大学社会学部教授などを経て、東京大学名誉教授
児島 和人 (コジマ カズト)  
1933年生まれ。元NHK主任研究員・埼玉大学助教授・東京大学教授・専修大学教授
橋元 良明 (ハシモト ヨシアキ)  
1955年生まれ。東京大学新聞研究所助手、社会情報研究所教授を経て、東京大学大学院情報学環教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)