経営学原理
新版
日本経営学基礎シリーズ 1
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2010年8月 |
ISBNコード |
978-4-7620-2097-1
(4-7620-2097-4) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 232P 22cm |
シリーズ名 | 経営学原理 |
商品内容
目次 |
第1章 経営実践学の課程と方法 |
---|
経営学原理
新版
日本経営学基礎シリーズ 1
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2010年8月 |
ISBNコード |
978-4-7620-2097-1
(4-7620-2097-4) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 232P 22cm |
シリーズ名 | 経営学原理 |
目次 |
第1章 経営実践学の課程と方法 |
---|
0100000000000032461833
4-7620-2097-4
経営学原理
小椋康宏/著 柿崎洋一/著
学文社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/33/32461833.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
経営学の基本的な対象領域研究の現代的位置づけを、実践的に展開。 経営者、管理者、経営理念、経営環境および経営教育をキーワードとして、とくに経営者論および管理者論の経営実践において活用できる指導原理を提起する。