新しい公共・非営利のマーケティング 関係性にもとづくマネジメント
碩学叢書
出版社名 | 碩学舎 |
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出版年月 | 2013年4月 |
ISBNコード |
978-4-502-47910-6
(4-502-47910-1) |
税込価格 | 3,740円 |
頁数・縦 | 306P 22cm |
商品内容
要旨 |
関係性からの再構築。40年以上前の概念拡張論争から問い直す。あのとき、一体どういう未来が見いだされていたのか。顧客概念の刷新にまで迫る、マーケティング研究のまったく新しい可能性。 |
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目次 |
第1部 関係性概念の意義(公共・非営利組織のマーケティングと関係性概念 |
出版社 商品紹介 |
非営利組織のマーケティング活動の理論的基礎として関係性に注目し、理論を再構築した労作。 |