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DSPのホントがわかる本

出版社名 イースト・プレス
出版年月 2014年8月
ISBNコード 978-4-7816-1229-4
4-7816-1229-6
税込価格 1,430円
頁数・縦 205P 19cm

商品内容

要旨

顧客獲得や成果欲しさに刈り取りばかりに捉われていませんか?ウェブ広告は“獲得”から“認知”へ。未知の顧客を囲い込もう!!DSPの誕生から基本的な配信機能、また今後の運用方法までを詳しく解説!

目次

1 ディスプレイ広告の変遷とDSPの誕生
2 ここが変だよ!日本のリマーケティング偏重型DSP
3 「獲得」から「認知」へCPA至上主義から脱却せよ
4 顧客を増やし続けるDSPの広告配信機能
5 これからのDSP運用
6 SPECIAL INTERVIEW有識者10社12名に聞く「これからのDSP」

出版社
商品紹介

ウェブ広告は〈獲得〉から〈認知〉へ。DSP本来の活用で広告運用を最適化。今こそ、未知の顧客を囲い込もう。

著者紹介

美留町 督 (ビルマチ イサム)  
マーベリック株式会社代表取締役社長。2006年大学在学中に学生ベンチャーを起業。2012年総合人材企業へ入社し事業を立ち上げ、2013年同事業の子会社化に伴い現職。個人・法人問わず様々なシステムを開発し、回帰処理や機械学習処理等複数のアルゴリズムを組合せ、現在のSphereを開発する
森 信樹 (モリ ノブキ)  
マーベリック株式会社取締役。2009年4月、総合人材サービスを手掛けるベンチャー企業に入社。新人MVP賞を獲得後、複数の新規サービスを立案〜開発。2012年2月、経営企画室に異動、全社経営計画策定や既存事業BPRに従事。10月、DSP事業の立案を行い、事業責任者として半年間で事業黒字化に成功。社長賞を受賞。翌年10月に分社化し、現職に至る
山本 オサム (ヤマモト オサム)  
マーベリック株式会社トレーディングデスクユニットマネージャー。2009年4月、総合人材サービスを手掛けるベンチャー企業に入社。1年目からインターネットマーケティング事業の立ち上げに参画。WEBマーケティング領域におけるコンサルティングに従事し、複数の社内新規事業の立ち上げに関わる。2012年10月、DSP事業の立ち上げに参画し、翌年10月に分社化し、現職に至る(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)