インストア・マーチャンダイジング
第2版
出版社名 | 日本経済新聞出版社 |
---|---|
出版年月 | 2016年8月 |
ISBNコード |
978-4-532-32096-6
(4-532-32096-8) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 237P 21cm |
シリーズ名 | インストア・マーチャンダイジング |
商品内容
要旨 |
スーパー、コンビニ、ドラッグストアなどセルフサービス業態の小売店において、ショッパーの買上個数と客単価を増やし、売場全体の生産性をアップさせるために、売場の配置や商品の陳列位置、店内でのプロモーションを効果的におこなう基本的な考え方と、実務への活用法を解説します。 |
---|---|
目次 |
第1章 店舗の売場生産性を高めるインストア・マーチャンダイジング |