クオリティを高める福祉サービス 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2017年8月 |
ISBNコード |
978-4-7620-2730-7
(4-7620-2730-8) |
税込価格 | 2,090円 |
頁数・縦 | 140P 21cm |
商品内容
目次 |
第1章 福祉サービスのクオリティと「苦情」 |
---|
クオリティを高める福祉サービス 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント
出版社名 | 学文社 |
---|---|
出版年月 | 2017年8月 |
ISBNコード |
978-4-7620-2730-7
(4-7620-2730-8) |
税込価格 | 2,090円 |
頁数・縦 | 140P 21cm |
目次 |
第1章 福祉サービスのクオリティと「苦情」 |
---|
0100000000000033652344
4-7620-2730-8
クオリティを高める福祉サービス 「苦情」から学ぶクオリティマネジメント
倉田康路/著
学文社
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/44/33652344.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK