サービスパーソンのためのディズニーランドのハッピーサイクル研修 楽しくなければサービスじゃない!自分もお客様もしあわせになる働き方 MAI WAY
出版社名 | こう書房 |
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出版年月 | 2011年5月 |
ISBNコード |
978-4-7696-1050-2
(4-7696-1050-5) |
税込価格 | 1,430円 |
頁数・縦 | 223P 19cm |
書店レビュー
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- 藤乃屋書店 (東京都大田区)
自分がサービスを楽しむと、自分だけでなくお客様も楽しくなる。あなたのハッピーがお客様のハッピーを生み、それが自分に返ってくる。自分のお店でそんな「サービスのハッピーサイクル」を作り出す方法がフレンドリーに話しかけるように書かれています。ディズニーランドで行われている工夫や努力を基に書かれていてわかりやすく、色々なサービス業で実践できる内容です。当店でも「ハッピーサイクル」の輪を広げていきたいです。
(2011年6月15日)
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商品内容
要旨 |
自分がサービスを楽しむと、あら不思議、自分だけでなく、お客様も楽しくなる。あなたの「ハッピー」がお客様の「ハッピー」を生み、それがまた自分に返ってくる。これが「サービスのハッピーサイクル」。だからまずはアナタから楽しみましょう。合言葉は、これ。「サービスは、やってるほうが楽しくなくちゃ意味がない」。 |
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目次 |
第1章 「大切にしたい空間」がスタッフに魔法をかける |
出版社 商品紹介 |
サービスは、楽しくやらなきゃ意味がない。自分のハッピーがお客様のハッピーを生み、それがまた自分に返ってくる連鎖の法則。 |