価値創造の思考法
出版社名 | 東洋経済新報社 |
---|---|
出版年月 | 2012年11月 |
ISBNコード |
978-4-492-55722-8
(4-492-55722-9) |
税込価格 | 1,760円 |
頁数・縦 | 290P 19cm |
商品内容
要旨 |
「眠れる市場」を起こすカギは「ひと」を軸にしたビジネスにある。「価値要素採掘マップ」を使ったアプローチによって、新商品は期待通りに売れ、既存商品はよみがえる。 |
---|---|
目次 |
第1章 新しい消費と見えざるシステム |
出版社 商品紹介 |
どうすれば「売れる商品(サービス)」になるのか。「価値要素採掘マップ」や「顧客の旅デザインマップ」の活用法を第一人者が紹介。 |