オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略
出版社名 | スタジオタッククリエイティブ |
---|---|
出版年月 | 2013年8月 |
ISBNコード |
978-4-88393-613-7
(4-88393-613-9) |
税込価格 | 2,530円 |
頁数・縦 | 287P 21cm |
商品内容
目次 |
第1章 オリンピックシステム |
---|
オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略
出版社名 | スタジオタッククリエイティブ |
---|---|
出版年月 | 2013年8月 |
ISBNコード |
978-4-88393-613-7
(4-88393-613-9) |
税込価格 | 2,530円 |
頁数・縦 | 287P 21cm |
目次 |
第1章 オリンピックシステム |
---|
0100000000000032956036
4-88393-613-9
オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略
アラン・フェラン/〔著〕 ジャン=ルー・シャペレ/〔著〕 ベノワ・スガン/〔著〕 原田宗彦/監訳
スタジオタッククリエイティブ
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/36/32956036.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
オリンピックマーケティングの原則を解説し、すべての領域においてスポーツマーケティングとマネジメントを成功に導いた方法を実証する。また、戦略及び運用上のフレームワークを概説し、それがどのように役立ったのかを解き明かす。