
小さな会社だから勝ち残る! 成功する企業革新のポイント
出版社名 | ロングセラーズ |
---|---|
出版年月 | 1999年12月 |
ISBNコード |
978-4-8454-2019-3
(4-8454-2019-8) |
税込価格 | 1,540円 |
頁数・縦 | 204P 19cm |
商品内容
要旨 |
本書は、数多くの企業の盛衰に関わってきた著者が、豊富な経験に基づいて、21世紀に勝ち残るのは小さな会社だと見抜き、成功するための具体的ノウハウを、微に入り細に入り、ていねいに解説した経営のテキストである。経営幹部はもちろん、肩書をつけたいと願っている人には、必読の入門バイブルである。 |
---|---|
目次 |
第1章 会社の活力化を目指す |