平下治のGISマーケティング実践セミナー21事例 お客さんはどこにいる?
お客さんはどこにいる?
出版社名 | 日本加除出版 |
---|---|
出版年月 | 2008年11月 |
ISBNコード |
978-4-8178-1361-9
(4-8178-1361-X) |
税込価格 | 2,090円 |
頁数・縦 | 165P 21cm |
書店レビュー
総合おすすめ度:
全1件
-
-
-
おすすめ度
- らくだ書店本店 (愛知県名古屋市千種区)
「GIS(地理情報システム)」は難しく、しかも、価格が高くて実際は使えない」という先入観があり、敬遠されがちなGISを活用したマーケティング。しかし、それは大きな間違いであり、上手に活用すれば必ず「強力な武器」となります!商売繁盛のヒントがこの一冊に!!
(2014年3月11日)
-
おすすめ度
-
出版社・メーカーコメント
「出店計画」「顧客誘導」「販売促進」など、仕掛けのヒントがここにあります!;・広告・販促計画;・商圏分析;・出店計画;・顧客管理;・・・など、;「商売繁盛」を意識する全ての人へ!;;□□すべての人に役立つ、商売繁盛のための決定版!□□ ;たとえば、こんなときにGISが活躍します。 ;● 「納得の店舗物件探し」(調剤薬局) ;● 「閑散期にお客さんを」(温泉旅館) ;● 「どこに自販機を置く?」(飲料メーカー) ;● 「出店可能エリアを探せ!」(コンビニチェーン) ;● 「固定客がほしい」(ガソリンスタンド) ;● 「お客さんはどこから?」(たこ焼き店) ;● 「休暇会員“目覚まし”作戦」(フィットネスクラブ) ;● 「適正な売り上げは?」(食品スーパー)