グローバル・テレビネットワークとアジア市場
| 出版社名 | 文真堂 |
|---|---|
| 出版年月 | 2008年11月 |
| ISBNコード |
978-4-8309-4629-5
(4-8309-4629-6) |
| 税込価格 | 4,840円 |
| 頁数・縦 | 241P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
デジタル化、多チャンネル化、グローバル化が進行する中、競争が激化するアジアの映像コンテンツ産業。本書は、MTV、カートゥーン・ネットワーク、ESPN、ディスカバリー・チャンネルなど、世界規模で事業を展開する「グローバル・テレビネットワーク」のアジア市場での活動を照射し、番組戦略を理論的かつ実証的に検討・分析する。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 メディア・グローバリゼーションとグローバル・テレビネットワーク |


