地域のブランド戦略 滋賀県編
ビジネス経営の視点から
出版社名 | 文理閣 |
---|---|
出版年月 | 2011年3月 |
ISBNコード |
978-4-89259-655-1
(4-89259-655-8) |
税込価格 | 2,090円 |
頁数・縦 | 293P 19cm |
商品内容
目次 |
第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用―ビジネス経営の視点から |
---|
地域のブランド戦略 滋賀県編
ビジネス経営の視点から
出版社名 | 文理閣 |
---|---|
出版年月 | 2011年3月 |
ISBNコード |
978-4-89259-655-1
(4-89259-655-8) |
税込価格 | 2,090円 |
頁数・縦 | 293P 19cm |
目次 |
第1章 「地域のブランド戦略」理論とその応用―ビジネス経営の視点から |
---|
0100000000000032577203
4-89259-655-8
地域のブランド戦略 滋賀県編
林廣茂/編著 滋賀県地域ブランド研究会/著
文理閣
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/03/32577203.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK