実践としての戦略 新たなパースペクティブの展開
出版社名 | 文眞堂 |
---|---|
出版年月 | 2012年3月 |
ISBNコード |
978-4-8309-4756-8
(4-8309-4756-X) |
税込価格 | 3,850円 |
頁数・縦 | 20,334P 21cm |
商品内容
要旨 |
本書は欧州から現れたまったく新しい経営戦略論研究「実践としての戦略」の全容を示すものである。「何が組織を戦略的にさせるのか」「戦略的であることの弊害は何か」、それぞれの組織で起きるひとつの組織的現象としてもう一度経営戦略を捉え直してみたとき、これまでとはまったく違う経営戦略の姿が見えてくる。 |
---|---|
目次 |
第1部 (実践としての戦略パースペクティブへの招待 |