MRの「質を測るものさし」あります 強い営業チームには良質な共通言語がある
出版社名 | エルゼビア・ジャパン |
---|---|
出版年月 | 2013年11月 |
ISBNコード |
978-4-86034-406-1
(4-86034-406-5) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 297P 21cm |
MRの「質を測るものさし」あります 強い営業チームには良質な共通言語がある
出版社名 | エルゼビア・ジャパン |
---|---|
出版年月 | 2013年11月 |
ISBNコード |
978-4-86034-406-1
(4-86034-406-5) |
税込価格 | 2,420円 |
頁数・縦 | 297P 21cm |
0100000000000033014886
4-86034-406-5
MRの「質を測るものさし」あります 強い営業チームには良質な共通言語がある
山本藤光/著
エルゼビア・ジャパン
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/86/33014886.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
強いチームにはきまって、前向きで明るく高質な共通言語があります。本書は製薬会社の営業チームに向けて、「量」偏重のマネジメントから「質」への転換を啓蒙するものです。一般的に「質」は、測定できないとされています。「人間系ナレッジマネジメント」の手法を応用することで、営業マンのレベルアップは測定可能になります。タイトルは「MR」向けになっていますが、この手法はすでに製薬業界以外でも活用されています。まずは全業種の営業リーダーに、一読をお勧めいたします。その後チーム員とシェアしてください。