• 本

20代でつくる、感性の仕事術 自分で判断し、自分で価値を決めていく

出版社名 東急エージェンシー
出版年月 2014年10月
ISBNコード 978-4-88497-120-5
4-88497-120-5
税込価格 1,430円
頁数・縦 174P 19cm

商品内容

目次

第1章 経験値がすべてを変える
第2章 直感力を手に入れる
第3章 答えは自分の心が持っている
第4章 アイデアづくりに必要なもの
第5章 発想の切り口
第6章 周囲から学ぶもの
第7章 消費者に寄り添う

出版社
商品紹介

自分の感性を信じて仕事を進めていく、働き方の提案。消費者のみならず売り手側にも必要とされている感性を伸ばし実践的に活用する。

著者紹介

濱畠 太 (ハマハタ フトシ)  
1973年生まれ。東京都出身。鈴鹿サーキット、柿安本店を経て、現在は大東建託で、テレビCMをはじめとする宣伝・PR全般を担当。「大手企業のマーケティング戦略を、中小企業、個人に使えるメソッドに落とし込む」ことを基本とし、出版のほか、企業コンサル、講演活動を行っている。社会人向けのセミナーや異業種交流会を主催しており、マーケティング従事者約1,000名が加盟する日本最大級のマーケティング勉強会、「商品開発の会」の幹事でもある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)