電力業界のクレーム対応とリスクコミュニケーション
出版社名 | 日本電気協会新聞部 |
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出版年月 | 2016年9月 |
ISBNコード |
978-4-905217-57-2
(4-905217-57-1) |
税込価格 | 1,100円 |
頁数・縦 | 235P 18cm |
商品内容
目次 |
第1章 お客さまから信頼を得るために(クレームとは何かを考える |
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電力業界のクレーム対応とリスクコミュニケーション
出版社名 | 日本電気協会新聞部 |
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出版年月 | 2016年9月 |
ISBNコード |
978-4-905217-57-2
(4-905217-57-1) |
税込価格 | 1,100円 |
頁数・縦 | 235P 18cm |
目次 |
第1章 お客さまから信頼を得るために(クレームとは何かを考える |
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0100000000000033505014
4-905217-57-1
電力業界のクレーム対応とリスクコミュニケーション
関根健夫/著
日本電気協会新聞部
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BK