成功に導く中小製造企業のアジア戦略
| 出版社名 | 文眞堂 |
|---|---|
| 出版年月 | 2017年9月 |
| ISBNコード |
978-4-8309-4962-3
(4-8309-4962-7) |
| 税込価格 | 3,740円 |
| 頁数・縦 | 196P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
大きく変貌しつつある日本国内の企業経営環境の中、縮小する日本市場にとどまるか?それとも、アジア新興国・開発途上国へ事業を展開するか?本書は、アジアの10カ国・地域への現地調査と、進出中小製造企業100社以上のインタビュー調査の結果で明らかになった知見を基に、多様な観点から中小製造企業の成長を導くためのアジア戦略を検証する。 |
|---|---|
| 目次 |
序章 中小製造企業の海外進出はメリットがあるか? |


