• 本

流通・市場・情報 システムと戦略

出版社名 創成社
出版年月 2018年6月
ISBNコード 978-4-7944-2529-4
4-7944-2529-5
税込価格 2,530円
頁数・縦 184P 22cm

商品内容

目次

第1章 序論:マーケティング・システム論の再検討
第2章 マーケティング・システム研究の類型
第3章 先行研究と円環型流通チャネル
第4章 現代マーケティングとAldersonのチャネル・システム理論の再検討―組織化された行動システム
第5章 動的取引コスト論
第6章 脱・既存流通システム
第7章 コンテンツ産業の戦略
第8章 結論と今後の課題

著者紹介

大驛 潤 (オオエキ ジュン)  
メリーランド大学卒業。東京大学大学院博士後期課程退学(単位取得)。経済学博士。東京大学助手、九州大学大学院特任准教授、スタンフォード大学大学院工学研究科客員准教授を経て、東京理科大学経営学部・大学院経営学研究科教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)