• 本

サービス・マーケティング 理論と実践

出版社名 五絃舎
出版年月 2018年9月
ISBNコード 978-4-86434-091-5
4-86434-091-9
税込価格 1,980円
頁数・縦 127P 21cm

商品内容

目次

サービスの特性と構造
サービスの生産
サービス・エンカウンター
サービス・プロフィット・チェーン
サービス・ブランド
サービス・ドミナント・ロジック
スポーツ・マーケティング
観光マーケティング
医療サービス
介護サービス〔ほか〕

著者紹介

日野 隆生 (ヒノ タカオ)  
東京富士大学経営学部教授。一般社団法人日本販売士協会登録講師、一般社団法人日本経営士会経営士、一般社団法人販路コーディネータ協会MMP(Management Marketing Program)総合研究所エグゼクティブ研究員、一般社団法人日本観光文化協会認定講師(観光コーディネータ)、函館市はこだて観光大使(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)