• 本

マーケティングを活用した港まち再生と観光開発 第2ゴールデンルート瀬戸内「創造的内海」

出版社名 大阪公立大学共同出版会
出版年月 2020年10月
ISBNコード 978-4-909933-20-1
4-909933-20-4
税込価格 3,300円
頁数・縦 142P 22cm

商品内容

目次

第1章 日本の観光の現状―インバウンドと第1ゴールデンルート
第2章 第2ゴールデンルートの可能性
第3章 瀬戸内海沿岸域におけるニューツーリズムと着地型観光
第4章 港町の再生戦略―歴史的旧港・新港モデル
第5章 大阪から始まる第2ゴールデンルート瀬戸内
第6章 体験型観光・サイクルツーリズム

著者紹介

松本 英之 (マツモト ヒデユキ)  
1987年関西大学卒業。株式会社サポートリンク社長。一般社団法人港まちづくり協議会大阪理事事務局長。大阪市立大学大学院都市経営研究科研究補佐・教育助手。同大学CR副専攻教育助手。一般社団法人ウォーターフロント協会みなとまちづくりマイスター大阪。大阪市港区役所政策アドバイザー。同市大正区役所政策アドバイザー。築港・天保山にぎわいまちづくり実行委員会事務局長。大正・港ものづくり事業実行委員会委員。上記のほか、大手IT関連会社や大手物流会社の経営顧問など多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)