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感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント

第3版

出版社名 創成社
出版年月 2022年5月
ISBNコード 978-4-7944-2601-7
4-7944-2601-1
税込価格 3,300円
頁数・縦 291P 21cm
シリーズ名 感動経験を創るホスピタリティ・マネジメント

商品内容

目次

第1部 ホスピタリティ・マネジメント(ホスピタリティとサービス
経営管理―サービス・マーケティング
サービス・リカバリー、エンパワーメント、リーダーシップ
顧客満足
従業員満足
従業員とコミュニケーション)
第2部 ホスピタリティ産業の主要ビジネス―Withコロナ期を乗り切る(旅行ビジネス:株式会社JTBの場合
航空ビジネス:日本航空株式会社の場合
宿泊ビジネス:星野リゾートの場合
テーマパーク・ビジネス:ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの場合)

著者紹介

山口 一美 (ヤマグチ カズミ)  
立教大学心理芸術人文研究所研究員。元文教大学国際学部教授。立教大学大学院心理学博士後期課程修了。文学博士(心理学)。専門は、社会心理学、産業・組織心理学、観光学。研究テーマは、ホスピタリティ・マネジメント、顧客満足、顧客心理、従業員満足などに関心がある(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)