過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務 取引先・消費者・株主の問題行動
出版社名 | 新日本法規出版 |
---|---|
出版年月 | 2022年8月 |
ISBNコード |
978-4-7882-9065-5
(4-7882-9065-0) |
税込価格 | 4,840円 |
頁数・縦 | 337P 21cm |
過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務 取引先・消費者・株主の問題行動
出版社名 | 新日本法規出版 |
---|---|
出版年月 | 2022年8月 |
ISBNコード |
978-4-7882-9065-5
(4-7882-9065-0) |
税込価格 | 4,840円 |
頁数・縦 | 337P 21cm |
0100000000000034382419
4-7882-9065-0
過大要求・悪質クレームへの企業対応の実務 取引先・消費者・株主の問題行動
市川浩行/共編 岩下明弘/共編
新日本法規出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/19/34382419.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK