• 本

グローバル・マーケティング

第7版

出版社名 創成社
出版年月 2023年4月
ISBNコード 978-4-7944-2616-1
4-7944-2616-X
税込価格 2,200円
頁数・縦 196P 21cm
シリーズ名 グローバル・マーケティング

商品内容

目次

1 企業活動のグローバル化
2 戦略的マーケティング及びマーケティング・マネジメントとは
3 グローバル・マーケティングの枠組み
4 グローバル・マーケティング・リサーチ
5 環境分析
6 参入市場の決定
7 グローバル市場参入戦略
8 グローバル統合・調整
9 グローバル・マーケティングの組織

著者紹介

丸谷 雄一郎 (マルヤ ユウイチロウ)  
1970年メキシコシティ生まれ。2009年東京経済大学経営学部教授。専門はマーケティング論、グローバル・マーケティング論、流通論、国際流通論、中南米経済論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)