• 本

クリティカル・マーケティング ここが変だよ?!マーケティング

出版社名 創成社
出版年月 2024年5月
ISBNコード 978-4-7944-2629-1
4-7944-2629-1
税込価格 3,190円
頁数・縦 270P 21cm

商品内容

目次

1 マーケティングのフレームワークと戦略開発のコンセプト
2 マーケティング・アフォーダンスと顧客管理
3 ブランド構築と価値創造
4 マーケティング・コミュニケーションと価値(製品)の送達
5 パッケージングとロジスティクス
6 SDGsと現代マーケティングの課題

著者紹介

首藤 禎史 (シュトウ タダシ)  
1984年明治大学商学部商学科卒業、卒業と同時に化粧品メーカーに勤務。2011年商学博士(明治大学)
長谷川 博 (ハセガワ ヒロシ)  
1984年明治大学商学部商学科卒業。2025年千葉商科大学大学院商学研究科教授
伊藤 友章 (イトウ トモアキ)  
1990年明治大学法学部法律学科卒業。2012年アメリカ合衆国University of Washington,School of Business客員研究員
野木村 忠度 (ノギムラ タダノリ)  
2002年明治大学商学部卒業。2024年千葉商科大学商経学部教授
河内 俊樹 (カワウチ トシキ)  
2004年明治大学商学部商学科卒業。2024年拓殖大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)