• 本

心理学から解き明かす消費者行動論

出版社名 創成社
出版年月 2024年9月
ISBNコード 978-4-7944-2632-1
4-7944-2632-1
税込価格 3,740円
頁数・縦 321P 22cm

商品内容

目次

第1章 消費者行動研究の特徴と本書の構成
第2章 消費者の知覚・感覚
第3章 消費者の学習
第4章 消費者の記憶
第5章 消費者の動機づけと関与
第6章 消費者の情報の取得と解釈
第7章 消費者の態度(消費者の情報統合)
第8章 消費者の意思決定
第9章 消費者の購買行動
第10章 消費者の満足
第11章 消費者の感情
第12章 消費者にとっての自己
第13章 消費者と集団

著者紹介

中川 宏道 (ナカガワ ヒロミチ)  
名城大学経営学部准教授。九州大学大学院人間環境学府博士後期課程修了。博士(心理学)
津村 将章 (ツムラ マサユキ)  
神奈川大学経営学部准教授。東北大学大学院経済学研究科博士課程後期3年の課程修了。博士(経営学)
松田 憲 (マツダ ケン)  
北九州市立大学大学院マネジメント研究科教授。京都大学大学院教育学研究科博士後期課程修了。博士(教育学)
高尾 沙希 (タカオ サキ)  
東京大学総合文化研究科研究員。早稲田大学大学院基幹理工学研究科博士後期課程修了。博士(工学)
杉森 絵里子 (スギモリ エリコ)  
早稲田大学人間科学学術院准教授。京都大学大学院教育学研究科博士後期課程修了。博士(教育学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)