次世代のカテゴリー・マネジメント 情報技術による消費者へのフォーカス
出版社名 | 流通経済研究所 |
---|---|
出版年月 | 2002年7月 |
ISBNコード |
978-4-947664-35-8
(4-947664-35-5) |
税込価格 | 14,300円 |
頁数・縦 | 229P 30cm |
商品内容
目次 |
第1章 日本のカテゴリー・マネジメント環境 |
---|
次世代のカテゴリー・マネジメント 情報技術による消費者へのフォーカス
出版社名 | 流通経済研究所 |
---|---|
出版年月 | 2002年7月 |
ISBNコード |
978-4-947664-35-8
(4-947664-35-5) |
税込価格 | 14,300円 |
頁数・縦 | 229P 30cm |
目次 |
第1章 日本のカテゴリー・マネジメント環境 |
---|
0100000000000031032826
4-947664-35-5
次世代のカテゴリー・マネジメント 情報技術による消費者へのフォーカス
ジェリー・シン/共著 ロバート・ブラットバーグ/共著 流通経済研究所/監訳
流通経済研究所
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/26/31032826.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK