• 本

パッケージデザイン

出版社名 グラフィック社
出版年月 2007年4月
ISBNコード 978-4-7661-1790-5
4-7661-1790-5
税込価格 4,180円
頁数・縦 222P 26cm

商品内容

要旨

21世紀は、商品と同じくらいパッケージデザインを無視することができないため、競争の激しい商業界において、商品は目立つことを求められる。消費者は商品のパッケージ方法について驚くほど目が利き、商品だけではなく商品のパッケージにも購入を左右される。本書は独創的で斬新な世界のパッケージデザインを紹介。化粧品、飲食料品、CDジャケット、ファッション、家具など、多種多様な商品と様々な形や素材でできた袋や箱などのパッケージを掲載する。ヴィジュアル、タッチ、アイデアの3章に分けて構成した。

目次

Interview(K2design
Sayuri Design
Stylo Design)
1 Visual
2 Touch
3 Idea