
パッケージデザイン
出版社名 | グラフィック社 |
---|---|
出版年月 | 2007年4月 |
ISBNコード |
978-4-7661-1790-5
(4-7661-1790-5) |
税込価格 | 4,180円 |
頁数・縦 | 222P 26cm |
商品内容
要旨 |
21世紀は、商品と同じくらいパッケージデザインを無視することができないため、競争の激しい商業界において、商品は目立つことを求められる。消費者は商品のパッケージ方法について驚くほど目が利き、商品だけではなく商品のパッケージにも購入を左右される。本書は独創的で斬新な世界のパッケージデザインを紹介。化粧品、飲食料品、CDジャケット、ファッション、家具など、多種多様な商品と様々な形や素材でできた袋や箱などのパッケージを掲載する。ヴィジュアル、タッチ、アイデアの3章に分けて構成した。 |
---|---|
目次 |
Interview(K2design |