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成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密 誰でもカンタンに「儲かるホームページ」を作れる方法とは?

成約率が20倍になった

出版社名 秀和システム
出版年月 2006年4月
ISBNコード 978-4-7980-1277-3
4-7980-1277-7
税込価格 1,650円
頁数・縦 207P 19cm

書店レビュー 総合おすすめ度: 全1件

  • いままでより成約率が20倍になる、セールスレターとは?

    お客様が一番好きなページは、その人にとって必要な情報が載っているものです。 ただ商品を買ってくださいという内容ではなく、本人にとって気になること、お 肌の悩みや、旅行の宿泊先など、その必要なことが満たされる内容だったら、手 を止めてページに見入るのではないでしょうか? そんなページを作るためには、最初のコンセプト作りが重要なんだそうです。 「どう役に立つか」「夢」「問題の解決策」などを売るという風に考えて、お客 様が求めていることを、つかめるように工夫をしていくといいようです。 実店舗とはあらゆる面で違うセールスレター型のホームページでの販売ですが、 この本で成功事例から多くを学べば、費用対効果が20倍以上になるホーム ページを作るのも夢ではありません。 すでにホームページを持って商売をされている方も、この本で勉強をして売り上 げを大きく上げましょう。

    (2006年12月29日)

商品内容

目次

第1章 ガンガン注文が増える「セールスレター型ホームページ」(売れるホームページと売れないホームページの違い
ネット通販の売上を倍増させたセールスレター型ホームページ ほか)
第2章 セールスレターの核になる「売れるコンセプト」の作り方(セールスレターでは何を売っているのか?
自社の強みを知る ほか)
第3章 成約率の高いセールスレター型ホームページの作成法(セールスレターの基本パーツとは?
セールスレターの五〇%を決める「ヘッドコピー」 ほか)
第4章 思わず買いたくなる「場」の演出テクニック(セールレターの「場」とは何か?
パーソナルな対話で「一対一の場」を作る ほか)
第5章 心理学を応用した反応率アップの文章術(心理学を活用した言葉遣いの魔法のテクニック
どんな人にも伝わりやすい「代表システム」による言葉選び ほか)

著者紹介

宮川 明 (ミヤガワ アキラ)  
インターネット・マーケッター&NLPトレーナー。インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1200社)を獲得した実績を持つ。インターネットマーケティングを「ダイレクトマーケティング」と「NLP(神経言語プログラミング)」の両面からアプローチする数少ない存在。また、海外のネットマーケティング情報などにも詳しく、いわゆる“コンサルタントのコンサルタント”として、多くのコンサルタントや情報起業家の情報源となっている
濱田 昇 (ハマダ ノボル)  
マーケティングコンサルタント。ダイレクトマーケティングに心理学を組み合わせた独自のアプローチで、数多くの中小企業、起業家の業績アップ支援を行う。中でもセールスレターを中心とするコピーライティングを得意とし、これまでにDMだけで250万円の高額サービスを売り切るなど驚異的な成功事例を数多く持つ。全国の中小企業のISO取得を支援する「中小企業ISOサポートセンター」の主宰としても活動(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)