〈買わせる〉の心理学 消費者の心を動かすデザインのしくみ67
改訂新版
出版社名 | エムディエヌコーポレーション |
---|---|
出版年月 | 2023年12月 |
ISBNコード |
978-4-295-20605-7
(4-295-20605-9) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 175P 24cm |
シリーズ名 | 〈買わせる〉の心理学 |
商品内容
要旨 |
ひとの心理を理解して購買行動を促すには?「アンカリング効果」「カクテルパーティ効果」とはなにか?人間の行動と心理を解き明かし、購買行動を促すインターフェイスに応用する。消費者が思わず買わずにいられなくなる、デザインとマーケティングの心理効果について67のしくみを実践的に解き明かす大好評書籍の改訂新版! |
---|---|
目次 |
1 心理学を考慮したユーザーインターフェイス(人間の視覚とユーザーインターフェイス |