• 本

SNSマーケティングのやさしい教科書。 写真・動画から広告まで、ビジネスを加速させる最新技術

改訂4版

出版社名 エムディエヌコーポレーション
出版年月 2024年5月
ISBNコード 978-4-295-20652-1
4-295-20652-0
税込価格 2,420円
頁数・縦 223P 21cm
シリーズ名 SNSマーケティングのやさしい教科書。

商品内容

要旨

Instagram、X、TikTok、YouTube、Facebook、1冊で主要SNSをカバーできる!伸び悩むSNS運営に、役立つメソッドが満載!

目次

1 SNSマーケティングとは
2 Instagramマーケティング
3 Xマーケティング
4 YouTubeマーケティング
5 TikTokマーケティング
6 Facebookマーケティング
7 SNSマーケティングの分析と改善
8 SNSマーケティング活用事例

著者紹介

清水 将之 (シミズ マサユキ)  
IT企業に入社後、大手企業のサイトデザインやディレクションを担当する。新たにマネージメントや新規事業開発を経験し、同社退社後(株)グローバルリンクジャパンの取締役に就任(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)