商品内容
要旨 |
商品をもっと売りたい、フクザツなサービス内容を理解してほしい、ウリがたくさんあって伝わらない、価格の高さを納得してもらいたい、対象となる顧客層をわかってほしい。キービジュアルは、そうした課題を解決するための「絵」です。そして「絵」で表現すれば秒でコンセプトは伝わります。誰でもできるキービジュアルをつくるコツを本書であますところなくお伝えします。 |
---|---|
目次 |
第1章 なぜキービジュアルは効果があるのか(ビジネスの課題を解決するのがキービジュアル |
出版社・メーカーコメント
ビジネスではコンセプトをいかに早く伝えられるかが勝負所。その肝である1枚絵(キービジュアル)の使い方を徹底解説!営業、プレゼン、社内会議、コミュニケーション全ての場面であったらいいもの、それがキービジュアルです。商品やサービスの「本質的なウリ」を「1枚の絵」であらわすことができたら、コミュニケーションが劇的に変化します。どうしたら、お客様に伝わるか、社内会議を円滑にすすめられるか悩んでいる人はご一読ください。マーケティングのプロが分かりやすく解説します。