• 本

電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー イラスト・マンガでよくわかる

出版社名 西東社
出版年月 2013年5月
ISBNコード 978-4-7916-2045-6
4-7916-2045-3
税込価格 1,320円
頁数・縦 175P 19cm
シリーズ名 電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー

商品内容

要旨

NG例と一緒にわかりやすく解説。

目次

電話応対の基本
電話を受ける
電話をかける
電話トラブルの解決法
基本のビジネスコミュニケーション
仕事がうまく進む会話術
ワンランクアップの話し方

著者紹介

尾形 圭子 (オガタ ケイコ)  
株式会社ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。航空会社、大手書店での勤務を経て、OJTや人材育成のノウハウの知識と技術を身に付ける。現在は、業種を問わずさまざまな企業で、接遇・電話応対などのビジネスマナー講師、人材育成コンサルティング業務を務める。雑誌・書籍の執筆をはじめ、テレビやラジオ出演など活躍は多岐にわたる(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)