商品内容
要旨 |
クライエント・家族・他職種・職場内、7つのスキルでコミュニケーションが円滑になる!20事例収載。見てわかる読んでナットク!面接技術の超入門!! |
---|---|
目次 |
第1章 対人援助職に求められる7つのコミュニケーション力(傾聴力 |
要旨 |
クライエント・家族・他職種・職場内、7つのスキルでコミュニケーションが円滑になる!20事例収載。見てわかる読んでナットク!面接技術の超入門!! |
---|---|
目次 |
第1章 対人援助職に求められる7つのコミュニケーション力(傾聴力 |
0100000000000034346170
4-8058-8715-X
イラストでわかる対人援助職のためのコミュニケーションと面接技術
須藤昌寛/著
中央法規出版
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/70/34346170.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK