• 本

不変のマーケティング

出版社名 フォレスト出版
出版年月 2014年2月
ISBNコード 978-4-89451-605-2
4-89451-605-5
税込価格 1,980円
頁数・縦 293P 19cm

商品内容

要旨

あなたの“常識”を“非常識”に変える!実践した人だけが“新たな伝説”を創る。

目次

プロローグ 1通のDMから、すべてが始まった
第1章 感情マーケティングの基本概念を紹介!
第2章 神田のマーケティング必殺技
第3章 売上アップの「突破口」を探る!
第4章 お客様をファンにして、口コミを起こす方法
第5章 私が犯した罪と罰

出版社・メーカーコメント

あなたの会社、あなたの未来を変える突破口! 時代を変えた10年を経て、これからの10年をカタチにするための基盤となる考え方がここにある!1998年〜2003年、中小企業の経営者を劇的に変え、4000社近い企業が実践して成功をおさめた実例集、「顧客獲得実践ニュースレター」。電話帳6冊分、全66号にわたる膨大な会報誌から、現代でも通ずるマーケティングをまとめる。

著者紹介

神田 昌典 (カンダ マサノリ)  
経営コンサルタント・作家。日本最大級の読書会『リード・フォー・アクション』主宰。上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。戦略コンサルティング会社、米国家電メーカーの日本代表として活躍後、1998年、経営コンサルタントとして独立。コンサルティング業界を革新した顧客獲得実践会を創設(現在は「次世代ビジネス実践会」へと発展)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)