
ハーバードのフランチャイズ組織論
| 出版社名 | 文真堂 |
|---|---|
| 出版年月 | 2006年1月 |
| ISBNコード |
978-4-8309-4535-9
(4-8309-4535-4) |
| 税込価格 | 3,080円 |
| 頁数・縦 | 341P 22cm |
商品内容
| 要旨 |
米国のレストラン・チェーン産業におけるマネジメントの実態を調査・解明することで、従来の組織理論を超える「複合形態」論が主張される。現代組織のゴーイング・コンサーン化に必須な「自己補正力」と「自己再生力」は如何にして創出されるのか。具体的な事例が豊富に展開されるハーバード・ビジネス・スクール出版会の秀逸な経営書。 |
|---|---|
| 目次 |
第1章 序論 |

