世界を変えたブランド広告
出版社名 | 日経BP日本経済新聞出版 |
---|---|
出版年月 | 2022年12月 |
ISBNコード |
978-4-296-11603-4
(4-296-11603-7) |
税込価格 | 1,980円 |
頁数・縦 | 182P 21cm |
商品内容
要旨 |
アナログからデジタル、そしてパブリックへ。広告はハイパーな進化を遂げている。日本経済新聞の人気連載「世界を変えた広告」シリーズから厳選して加筆、書き下ろしも加えたブランド広告論の決定版。 |
---|---|
目次 |
1章 ブランド広告の殿堂―歴史に学ぶために(Think small. フォルクスワーゲン |
出版社・メーカーコメント
ビジネスパーソン必読! 著者・杉山恒太郎氏の切れ味鋭いコラムは、経営と文化をつなぐ知見の泉であると言っても過言でなく、本書はビジネスパーソンが真のリベラル・アーツを培うための“教科書”となるものだ。 紹介する広告作品は、杉山氏による日経朝刊・文化面の人気連載「世界を変えたネット広告」「同 海外編」「世界を変えたブランド広告」の30作品の中から厳選して大幅加筆するとともに、新たに書下ろし、デジタルやAIなど最新のトレンド事例などを収録。