突き抜けるデザインマネジメント
出版社名 | 日経BP |
---|---|
出版年月 | 2019年12月 |
ISBNコード |
978-4-296-10393-5
(4-296-10393-8) |
税込価格 | 2,750円 |
頁数・縦 | 476P 19cm |
商品内容
要旨 |
本質を捉える、ビジョンが明確になる、チームが活性化する、考えが深まる、戦略を創る、人材を発掘する、やる気を引き出す、イノベーションを加速する、知的財産を創出する、企業価値を高める、利益を創出する、生き方が変わる…一気通貫のデザインで固定概念を創造的に破壊し、要素を新結合することによって、全く新しい価値の創造を可能にする。 |
---|---|
目次 |
01 突破するデザインマネジメント(重層化する社会 |
おすすめコメント
「デザインマネジメント」で企業の新規事業創出やブランディングを支援してきた筆者が、実際の事例に基づいてその実践法を伝授する。