愛されるブランドのパッケージデザイン 精鋭クリエイティブディレクター、アートディレクターの思考と表現が学べる
Designer’s Collection
出版社名 | 誠文堂新光社 |
---|---|
出版年月 | 2024年1月 |
ISBNコード |
978-4-416-52388-9
(4-416-52388-2) |
税込価格 | 4,400円 |
頁数・縦 | 351P 26cm |
商品内容
要旨 |
精鋭クリエイティブディレクター、アートディレクターの思考と表現が学べる。 |
---|---|
目次 |
粟辻美早・粟辻麻喜 粟辻デザイン |
出版社・メーカーコメント
■ブランディングを成功に導くための、パッケージデザインの事例を豪華収録■ブランディングにおいて最強のツールであるパッケージデザイン。消費者との重要なタッチポイントであるパッケージデザインは、ブランドの印象に直結します。ブランドの世界観を消費者に伝えるために、クリエイティブディレクター、アートディレクターは、パッケージデザインをどのように設計しているのか、本書では、その思考や戦略、アイデアをご紹介しています。「ブランドの魅力を伝えられるパッケージデザインを作りたい」「ブランディングの観点からパッケージデザインを学びたい」「アートディレクター、クリエイティブディレクターの思考や手法を知りたい」という方に、おすすめの1冊です。