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10訂版 図解 労働・社会保険の書式・手続完全マニュアル 社会保険労務士「高志会」グループ | 2025年10月20日 発売予定 |
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7年版 はじめての人にもよくわかる 年末調整の仕方と1月の源泉徴収事務 岡本 勝秀 | 2025年10月20日 発売予定 |
非上場会社における少数株主対策の手法と実務 土屋 勝裕 | 2025年10月20日 発売予定 |
社労士V 2026年受験 横断・縦断超整理本 北村 庄吾 | 2025年10月20日 発売予定 |
不動産投資 1棟目からの買い進め方の教科書 木村 洸士 | 2025年12月22日 発売予定 |
2025年度版 法人投資家のための証券投資の会計・税務 株式会社大和総研 | 2025年10月下旬 発売予定 |
改訂版 終活・相続の便利帖  | 2025年11月4日 発売予定 |
池上彰が話す前に考えていること 池上 彰 | 2025年11月27日 発売予定 |
共産党除名撤回裁判の記録3 松竹 伸幸 | 2025年11月4日 発売予定 |
企業のためのリスキリング完全マニュアル −−仕組みの構築から、助成金の活用、人事制度の見直しまで 深瀬 勝範 | 2025年10月20日 発売予定 |
出版社・メーカーコメント
社内のハラスメント事案に対応する相談窓口の担当者には、ハラスメントのほか労務管理に関する専門知識が必要です。ハラスメント事案が発生すると、担当者は、当事者へのヒアリング、認定、処分・措置、再発防止策などの手順で対応することになりますが、プライバシーに配慮しないと思わぬトラブルに発展することもあります。当事者以外の社員や社外への影響も念頭に置かなければなりません。しかし、その重責を担う担当者へのフォローが不足していることも多いのが現状です。