日本の大衆文化はなぜ「終末」を描くのか 漫画、アニメ、音楽に観る「世界の終わり」
ele‐king books
出版社名 | Pヴァイン |
---|---|
出版年月 | 2024年10月 |
ISBNコード |
978-4-910511-83-2
(4-910511-83-0) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 191P 22cm |
日本の大衆文化はなぜ「終末」を描くのか 漫画、アニメ、音楽に観る「世界の終わり」
ele‐king books
出版社名 | Pヴァイン |
---|---|
出版年月 | 2024年10月 |
ISBNコード |
978-4-910511-83-2
(4-910511-83-0) |
税込価格 | 1,870円 |
頁数・縦 | 191P 22cm |
0100000000000034666953
4-910511-83-0
日本の大衆文化はなぜ「終末」を描くのか 漫画、アニメ、音楽に観る「世界の終わり」
藤田直哉/監修 ele‐king編集部/監修
Pヴァイン
0
https://www1.e-hon.ne.jp/images/syoseki/ac/53/34666953.jpg?impolicy=PC_AC_M
/store/common/material/images/com_ic010.gif
BK
出版社・メーカーコメント
なぜわたしたちはかくも「世界の終わり」に惹きつけられるのか?さまざまな漫画、アニメ、音楽をとおしてその魅力に迫る!表紙・巻頭『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』浅野いにお(原作)インタヴュー宇川直宏 宮台真司 小川公代world’s end girlfriend sasakure.UK藤田直哉 飯田一史 北出栞 後藤護 福田安佐子 冬木糸一 藤井義允 伊藤潤一郎 しま Flat