• 本

和式マーケティング理論

出版社名 マガジンハウス
出版年月 1991年2月
ISBNコード 978-4-8387-0232-9
4-8387-0232-9
税込価格 1,388円
頁数・縦 194P 21cm

商品内容

要旨

上司を説得するためにも効きのいいデートをするのにもマーケティングはタイセツ。その道十数年の渡辺が贈る、トレンドや経済のからくりのすべて。

目次

トレンド予測
ブランド文化
ビョーキ(病気)
純愛産業
ミラノ効果
酒オバ現象
幻の「高山寺」を求めて
迷宮多慶屋
多慶屋の謎解き
ボリュームゾーン
被りものの人たち
バイクな人々
おたくの世界
上と並、そして人間の弱さについて
キモチイイ読書〔ほか〕