
ブランド 価値の創造
岩波新書 新赤版 634
出版社名 | 岩波書店 |
---|---|
出版年月 | 1999年9月 |
ISBNコード |
978-4-00-430634-4
(4-00-430634-5) |
税込価格 | 836円 |
頁数・縦 | 210,5P 18cm |
商品内容
要旨 |
現代社会の富は「膨大な商品の集積」ではなく、「膨大なブランドの集積」として現れる。高級品から日用品まで、ブランドではない商品は見つけにくい。単なる商品名にすぎないブランドが、なぜ価値をもつのか。そして、究極のブランドとは何か。ブランドの誕生と成長のダイナミズムを解き明かす価値創造のマーケティング論。 |
---|---|
目次 |
序 ブランドを支えるもの―消費者の欲望か制作者の思いか |