アウトプットのスイッチ
朝日文庫 み27−2
出版社名 | 朝日新聞出版 |
---|---|
出版年月 | 2016年4月 |
ISBNコード |
978-4-02-261855-9
(4-02-261855-8) |
税込価格 | 660円 |
頁数・縦 | 232P 15cm |
商品内容
要旨 |
「ヒット」を生み出すためには、コンセプト、デザイン、ネーミングなどのクオリティだけでは足りない。それにはアウトプット―最終的に表現したもの―の質が最重要である。日本を代表するクリエイティブディレクターが明かす、今すぐ役立つクリエイティブ思考と仕事術。 |
---|---|
目次 |
Prologue アウトプットとは何か |
おすすめコメント
【文学/日本文学評論随筆その他】ヒットに必要なのはマーケティングよりもアウトプット 最終的に表現したもの の質が最重要。日本を代表するアートディレクターが明かす、まったく新しいクリエーティブ思考と仕事術。生物学者・福岡伸一氏との対談も収録。