コトラーのマーケティング4.0 スマートフォン時代の究極法則
出版社名 | 朝日新聞出版 |
---|---|
出版年月 | 2017年8月 |
ISBNコード |
978-4-02-331615-7
(4-02-331615-6) |
税込価格 | 2,640円 |
頁数・縦 | 269P 20cm |
商品内容
要旨 |
世界中で旋風を起こした、新世代マーケティング「3.0」の先には「4.0」があった―。ベストセラー『コトラーのマーケティング3.0』で示された「人間中心のマーケティング」を進化させ、ビジネスに取り入れるための戦術を徹底解説する。「シェアリング」エコノミー、「ナウ」エコノミー、オムニチャネル・インテグレーション、コンテンツ・マーケティング、ソーシャルCRMといったトレンドに対応した神様コトラーの最終講義。 |
---|---|
目次 |
第1部 マーケティングを形づくる基本的なトレンド(つながっている顧客へのパワーシフト |
おすすめコメント
ベストセラー『コトラーのマーケティング3.0』の先には「4.0」があった!本書では「3.0」で考察された次世代マーケティングを発展させ、さらに自社の商品やブランド戦略に具体的に取り入れていくための方法論も解説する。神様コトラーの最終講義!