• 本

現実離れした美少女転校生が、親の決めた同居相手で困る

富士見ファンタジア文庫 す-6-2-1

出版社名 KADOKAWA
出版年月 2024年4月
ISBNコード 978-4-04-075343-0
4-04-075343-7
税込価格 770円
頁数・縦 285P 15cm

商品内容

要旨

高校生・入谷健は大企業の四男という“オイシイ”立ち位置で、一人暮らしを満喫していたが―「マジでどうしよう」実家の都合で、婚約者と同居することになってしまう!「お料理で、健さんの食生活を改善できます」「お掃除もお任せください」「二人いたほうが便利なこともありませんか?」婚約者の天宮さんは箱入りのお嬢様だと思っていたが、“尽くしたがり”っぷりを発揮してグイグイと健に迫ってきて―転校してきた学校で、現実離れしたお嬢様として崇められる彼女の、献身的な姿が見られるのは家でだけ。自堕落な主人公×世話好きお嬢様の、じれったい二人による同居青春ラブコメ。

出版社・メーカーコメント

大企業の四男という”オイシイ”立場だった健は、実家の都合でお嬢様と同居することに。相手の天宮玲奈は、料理から家の掃除まで”尽くしたがり”っぷりを発揮して--じれったい2人の、青春恋愛小説。